袋井市のお家の一室で癒しのサロンを始めました。 アロマセラピー舞香です。 まずは、自分の癒しから。癒しを求める人のお手伝いができるよう、日々精進な毎日のつぶやきでございます。 わんこの事、家族の事、嬉しい楽しい事、もちろんアロマの事などなどを綴っていきます。

元気の源

昨日は、1日アロマ三昧でした。


午前午後と研修会


フェイシャル復習

まゆ先生の的確なアドバイスで
Kちゃん、私、よくできました〜〜。

午後の研修会は、まゆ先生とKちゃんと、まったりお茶しながら
楽しい時を過ごさせて頂きました。

先生ありがとうございました。

Kちゃんありがとう。



さてさて、お顔は、バッチリトリートメントで
リフトアップしていただいて、
家に帰ってお楽しみ。

1日遅れの
母の日のプレゼントに
次女に買ってもらっちゃった
これ!




ミスチルライブDVD

大音量で、一緒に歌って、踊るおばさん。

誰にも見せられない?

いやいや

ライブでは、なりふり構わず、現実を忘れる私。
一緒に行く娘は、そんな母も知ってます。


しばらくこれで
楽しめます〜〜。


元気の源です。

同じカテゴリー(アロマ)の記事
アニマルセラピー
アニマルセラピー(2020-11-30 16:35)

諦めない気持ち
諦めない気持ち(2020-11-04 20:08)

花粉症
花粉症(2019-03-12 18:35)

実践
実践(2019-02-07 19:46)

エネルギーチャージ
エネルギーチャージ(2019-02-01 18:01)

免疫力
免疫力(2019-01-17 08:14)

この記事へのコメント :

yamanakayamanaka
おおお!DVDいいですね! 僕もミスチル大好きなので羨ましいです・・・!
今年開催のapbankfes、いきますよー!
2018年05月16日 18:03
ぺこりぺこり
ありがとうございます

久しぶりのつま恋
楽しみです。体力づくり頑張ります。
2018年05月24日 08:01

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
元気の源
    コメント(2)