袋井市のお家の一室で癒しのサロンを始めました。 アロマセラピー舞香です。 まずは、自分の癒しから。癒しを求める人のお手伝いができるよう、日々精進な毎日のつぶやきでございます。 わんこの事、家族の事、嬉しい楽しい事、もちろんアロマの事などなどを綴っていきます。

久しぶり

1年近く放置状態でした。

いろいろありました。

今もあります。

生きているという事は、いい事も悪い事も

いろいろあります。

そして思う事は、

人は、1人じゃない

たくさんの人に支えられて、助けられ、優しさをいただき生かされているという事

感謝しかありません。


なんだかなぁ〜と、落ち込む悪い出来事も
考え方でいい事もたくさんあります。

しかし、私の周りには、優しさしかないなぁ〜と思うのです。

私も優しくありたいな。



お願いしていたキャンドルの灯りをみつめながら

思っただけ。

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
朝散歩
朝散歩(2022-10-04 11:39)

空
(2022-03-08 08:45)

空
(2022-03-08 08:44)

感謝
感謝(2022-02-14 19:25)

梅が咲いたよ
梅が咲いたよ(2022-02-08 20:55)

リラックネコ
リラックネコ(2022-02-06 16:53)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
久しぶり
    コメント(0)